人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは♪


今年はほんの少しイルミネーションを見に行きました(*⌒∇⌒*)
暖冬だからホワイトクリスマスでは、なかったけど....
かわいいイルミネーションでした。

おうちのクリスマス☆
今年のクリスマスは♪_f0041115_20143248.jpg
メニュー
はずせないチキン♪
タンドリーチキンを作りました^^
初めてにしては良く出来ましたって感じです(*^ー^*)
いつもは、地元人気の一鶴orケンタッキーを
テイクアウト^^
その他は。。。
。フィットチーネパスタのトマトクリーム
。カレーコーンのおにぎり
。ホーレン草のサラダ

そしてケーキはココアシフォンケーキ
今年のクリスマスは♪_f0041115_20263296.jpg
今年のクリスマスは♪_f0041115_2028409.jpg
間にはもも缶といちごサンドしてみました♡

う~ん!!食べすぎ(^^ゞ









久々にうれしいプレゼントのもらい方(●^o^●)
ダンナさんが23、24日と東京に行ってて
夜電話があり、下駄箱を開けてほしいと言われ
開けるとサンタがいました♪
プレゼントそのものは高価なものじゃなけど
こういうサプラズ☆がすごくうれしかったな~(*⌒∇⌒*)

今年のクリスマスは♪_f0041115_2040266.jpg

by yurari-koko | 2006-12-26 20:43 | 食べ物