人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオスカルプチュアジェル

naturallyさんに紹介してもらい体験してきました。
何年ぶりかのネイル♪
私の皮膚のアレルギーは爪の中まで膿胞ができてしまう為爪がぼこぼこになる(涙) 
この病気になるまで10代の頃からネイルが好きで^^よくしてたし
まだネイルアート専門のお店が香川にない頃
会社の同僚が東京の森久美さんが行ってたネイルサロンに
以前勤めててエアーブラシの技術を持ってたので
よく書いてもらってました。ξ*^▽^*ξ 
自分でもアクリル絵の具でヘタながら書いたりラインストーンしたりしてました。
少しづつネイルアートのお店がでてきた頃私もネイルの資格を取りたいと
思ったいたのですが。。。この病気になり、断念しました(T_T) 
(ま~それができなくなったからビーズ作りをかじり、物づくりに興味が
沸いたんですけどね^^)

そして最近爪の状態も良くなってマニキュアしてみたい
でも。。。。と治ったわけじゃないから躊躇してきたのですがバイオスカルプチュアジェルの
良さを聞いて体験する事にしましたo((〃∇〃o))
バイオスカルプチュアジェル_f0041115_2150832.jpg
→私は爪が短いし色もすごく私になじんでしまって
わかりづらいですが。。。生でみるといい感じ☆なの!!
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マニキュアと違って通気性も良く、自爪にやさしい
もろい爪も補強することも出来き
爪の圧迫感もない。
表面が少しボコボコしててもジェルできれいに
整えてくれるのできれいです^^☆

専用の液(サロンにて)で取り除いてもらうまで取れない!!
爪が伸びてくるとその部分がない状態になるので2週間程度で
(個人差あり)リペアorオフが望ましいですけど。
それまではマニキュアのように簡単にはがれない^^
自爪感覚でその上にマニキュアを塗ったり除光液でoffしたりしても
ジェルはそのままだし☆
お忙しい方にも、とても良いです。♪
バイオスカルプチュアジェル_f0041115_21582575.jpgこれはドライフラワーが入った甘皮の所をマッサージし
保護するオイル*すごくいい匂いで癒されます^^

by yurari-koko | 2007-03-19 19:00