人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーアクセサリー

romantical A la mode tanaka.yuukiさんの個展
彼女の作品が好きでイベントよく行きます。^^♪
今回はたくさんおしゃべりできて^^
物づくりに対する姿勢や自ら発信して行こうという努力が
素敵だな~☆と思いました。
他に共感する所もあって^^
ますます自分の夢に頑張ってほしいな^^
と思うのでした☆
ワイヤーアクセサリー_f0041115_055532.jpg
今回惹かれたのは☆

ピアスフックをつけてネックレスとペアで着けようと
思います(^-^)♪
ユラユラ揺れてとってもきれい*

個展は今週土曜日までしています。
夜9時までとお仕事帰りでもゆっくり行けますよ^^
場所は北浜alley でしています。
詳しくは↑romantical A la mode のHPへどうぞ

ワイヤーアクセサリー_f0041115_1162013.jpg

リベンジ。。。家のカメラと携帯カメラどちらも最近写りが悪い
( ̄ヘ ̄)モォォッ!(私の技術もあるけどね。。。。^^;)
先日買ったfeelhappyさんのコサージュ*
再度写してみました^^☆
まだマシかな~^^;

by yurari-koko | 2007-03-22 01:23