人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にかかせない食材^^


だんなさんが糖尿になって。。。。
お肉の大好きな人。。私も特にミンチ料理が好きで
ガマンばかりじゃストレスだし。。。と思って
食材探し いいものあったの^^
我が家にかかせない食材^^_f0041115_23592338.jpg
小麦と大豆で出来た
グルテンバーガー ミンチによく似ていて^^
味は。。
やはり大豆の味は否めませんがそれでも調理方で十分
ドライカレーやミートソースおいしくできたし
錯覚できました^^
そして約3ヶ月。。。
そのおかげかどうか数値が平常値に戻り一安心^^
完全に治った訳ではないので食生活は、これからも
気をつけて頑張らなきゃですが^^
肉好きの私達にはグルテンバーガーは本当助かりました^^
これからも我が家にかかせないものになりそうです。

糖尿は遺伝も多いらしいので肉親にいる人は、早めに気をつけて下さいね。

by yurari-koko | 2007-04-29 00:23