人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり;

台風きてしまいした( ̄o ̄;)予感的中!って言うか
パターンだね。水不足&台風。。。
香川は、被害が少ないようで良かったのですが。。。
台風に限らず
全国的に災害が多くなってきたよね。
。。温暖化が原因。 少しでもエコをと思ってマイバックにしてますが。。。
まだまだ甘い私です。でもほんの少しでも変えなきゃね。
と思うのでした。


。*。*ボビンレース*。*。
やはり;_f0041115_15585693.jpg
お教室が月2なので進んでませんが1つは、完成☆
ってまだ布つけてないので100%では、ないけど^^;。。。


次のはちょっと難しくなって頭混乱ですo(>_<○
でも形がすごく素敵なの~☆。・:*:・゚'
やはり;_f0041115_1645888.jpg
結構集中力使ってます^^;
でも形になってくるとうれしくて。。。地道に続けて行こうと思うのでした。(*^ー^*)ルン♪

by yurari-koko | 2007-07-15 16:11 | ボビンレース