人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてて

おてて_f0041115_15314416.jpg
Naturallyさんちのbabyちゃんに会ってきました~。
とってもとっても愛らしくてちっちゃいお顔
o((〃∇〃o))かわいい・゚♡゚・
かわいくって食べたくなるわ~オイオイ(≧▽≦)
姉妹のおてて☆→6歳でこんなに違うのね~。
ま~お腹の中10ヶ月で人になるんだもんね^^

お姉ちゃんも妹ができてすごくうれしそう♪で
抱っこしてチューチュー♡゚・かわいがってました^^
姉妹愛ですね~^^ でもちょっと甘えたいな~の表情もあって
どこも一番上は、ちょっぴり複雑な心境になるのかも?と
2人目出産のおうちに行くたび思います^^
私自身は、3女で末っ子なのでその心境はわからないだけどね。^^;

しかし
赤ちゃんって無条件で愛しくなるよね~。
抱っこしていると生きるエネルギーがいっぱいで*゜¨゜゜・*
それが肌に伝わってくる。
きっとお母さん達は、そのエネルギーを感じ
この子を守ろうと強く強く思うのでしょうね~。

私が子供の時産まれた親戚の赤ちゃん初めて愛しいと母性を覚えました。
すごくすごくはんぱじゃなくかわいがって
ミルク飲ませたり、おむつ替えたり、2人で散歩したり
今思うとその子のお母さんが
子供の私によくさせてくれたな~と思いますが^^
すごくいい経験で。子供ながらにこの子が私の子供だったらと
本気で思ってました。 しゃべるようになって名前を読んでくれた時の
感動と私を探して半べそかいてる顔が今も忘れられません^^
その子が。。。
なんと!!私より先にパパになったの~。(≧д≦)
早いよ~…(TωT)っていうか私が遅いのだけど。。。。
その頃は早く大人になって子供ほしいと思ってたんだけどね~。。。。
今は周りの赤ちゃんを抱っこさせてもらうのに満足な私なの
でも子供を産むという感動ってどんなだろうな~と思うのでした。^^

by yurari-koko | 2007-08-03 16:34