人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ。。。

東京へ。。。_f0041115_19183073.jpg
ダンナさんの出身大学のアイスホッケーの
試合を見に行ってきました。
かなり年下ですが、後輩たち
当時のユニホーム姿は、
写真でしか見た事ないのですが、
このユニホームを着てたんだな~と
思うとなんだかしみじみ〃 ̄ー ̄〃 

でも両方の選手のスカウトの為なので
どちらを応援ってゆうのは、ないのだけど
ついついダンナさんが着ていたユニホームを
応援したくなります。ヽ(#^-^#)ノ
残念ながら負けてしまいましたが。。。。(→o←)ゞ

メットを取ったBoy達は、かわいいイケメンくん達が
多かった(●^皿^●)

アイスホッケー。。何度も書いてるけどスポーツで
どのスポーツよりも見るのおもしろいと私は、思ってる!!
すごいスピードで走ってきてエッジをきかせ止る感じが
いいの~(*/////∇/////*)
あ~あ ダンナさんの現役時代が懐かし~な 
時を戻らないかな~なんてね(^▽^;) 

そして。。。
東京行くなら少しブラブラしたいと。
時間も少ないけど
吉祥寺に行きました。ヾ(≧∇≦*)ゝ♬♪ ♬♪

イベントしてた雑貨屋さんなど急ぎ足で周り
行きたかったパン屋さん 
ダンディゾンにも行きました。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。
ギャラリーのようなパン屋さん(# ̄ ▽. ̄#)

ブールブール(ダンディゾンのバターロール)と
クルスティヨン(きび砂糖の角砂糖の入ったブリオッシュ)
買って食べました。
とってもおいしかったな( ^ー^)♡*:..。

by yurari-koko | 2007-11-19 23:08 | その他