人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェ^^

今日は、ダンナさんが国体に行って留守なので
LuLuさんと晩ごはん^^
夜カフェ^^_f0041115_2241386.jpg
cafe じっかに行ってきました。
去年末に移転し、とっても広々とした空間になって
トイレには、babyのおむつを替えられる
空間もありましたよ^^
夜カフェ^^_f0041115_2245245.jpg

食べた物は、やっぱり
撮り忘れた^^;
山芋とろろと明太子の丼。
それと豚トロの焼肉と
柚子のレアチーズケーキは、
はぶんこして頂きました^^


やはり^^いつも通りよくしゃべり 
私の妄想?たとえば話をきちんと聞いてくれるのは、彼女だけです。
ま~sinngoくんの話しなんだけどね(≧∇≦*) あはっ
私ってば幸せなやつ(^O^);



そして。。。。。
luluさんの3周年のAnniversary
1 /26~2/4「ルルル。。。なコトリ展」開催しております。
明日は、パンなど並ぶようですよ^^♪

by yurari-koko | 2008-02-01 00:15 | その他