人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン

食パン_f0041115_1161628.jpg
私の事を考えながら計量したからオンリーパンよ^^と
手作りの食パン頂きました。ヾ(>▽<)ゞ・゚♡゚・
久々にloveを感じた私(#^.^#)あははっ
女性ですけどね。^^

持って帰って速攻食べました。
♡が入ったパン♪やさしかった。
ふわふわもっちり。おいしかった(゜ーÅ) ホロリ 

私もパンは、無理だけど、ケーキでもさらっとプレゼント
出来るようになってみたいな^^

朝も楽しみパン食べよ~っと♪

 






食パン_f0041115_1163576.jpg
だんなさんがホッケーで行ってた釧路から
帰ってきました。
あたしも行きたかったな~(ρ_・).グスン
と置いといて。。。
先日TVで田中義剛さんが出て紹介していた

花畑牧場の生キャラメル

口の中にいれるとあっ!!という間に
なくなる。
結構クセになりそうな私^^;


北海道だけかと思ったら
羽田空港でも売ってるそうです。^^; 

by yurari-koko | 2008-02-07 00:56 | 食べ物