人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボイベント

コラボイベントのお誘いを受けました。^^
6月に丸亀市の方で
オーラソーマのコンサルテーションをさせてもらいます。
詳細は、また改めて。。。。
その方は、ネイルをしているYさんとても素敵な方♪
気遣いと強さ、しなやかさがあり
今日は、また新たな一面も見れて
またも見習いたいと思う方です。(#^.^#)

しなやかな芯をもってる人や母性たっぷりの人には、甘えたくて
うずうずしてしまいます。あははっ^^

。。。こう見えて。。どう見えて。。。(笑)
自分から声をかけ親しくお付き合いしていくのが苦手
というか新しい環境は、すごくとまどうので、めいっぱいしゃきしゃきムードを
作るのに実は、必死だから^^;
後、姉御肌とほぼ思われますが、上に書いたように本当は、頼りたいタイプ
ただ好きな人の為ならというか、イザとなれば足ガクガクでも戦う気強さ!?や
かなりの天然でもあるので、しっかりしなきゃ!という部分が人に見えてるのかな~
と思う私^^;

だからってこの性格を直したいというよりもっと自分のキャラをだした上で
あこがれるような人を見習えたらな~と思うのでした。^^




ネイルのYさんとおしゃれな♪めがね屋さんに。
うちの近所なのに!そこがめがね屋さんって知らなかった (→o←)
なんかセレブな店員さんがいて高級な感じ。☆
サングラスをいろいろかけさせてもらって、あゆモデルかけたけど。。。。
塩沢トキみたい(^O^)というか年代ばれる;&やっぱり似合わない;;あははっ
でも良いサングラスは、いいな~♪目から紫外線予防しなきゃだし
Yさんは、とっても似合ったかっこいいのを購入してました^^
割引券もらったしまた行ってみよう~^^次は写真撮ってこう~♪

by yurari-koko | 2008-05-17 00:30