人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0041115_0272279.jpg


7月5日(土)開催の【色*でおはなし】
おかげさまで定員となりました。♪
ありがとうございます。m(__)m

気合も新たにがんばりたいと思います┗(^∇^)┛





ありがとうございました。_f0041115_2265795.jpg
またまた私の好きなベーグル
作っていただきました~o(*⌒―⌒*)o
いつもは、そのままほおばるのが好きなのですが
今回は、頂いたオレンジのクリームチーズ♪と
生ハムなどもはさみサンドしてみました。

このベーグルは、発芽玄米の入っているもの^^
かめば、かむほど味がでるもの好きだからうれしいわ♪

これからいろいろサンドしたり食べ方を変えて
楽しもう^^

by yurari-koko | 2008-06-08 02:32 | イベント