人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの^^

先月私が参加させてもらったイベントの方達が
ネイルのyumiさん。プリザープドのBlossomさん
クロッシェのHONEY DEVILけいさん
cafe&zakka jiji 
am9:00~pm6:00
定休日/不定休 TEL 0877-63-7682 
善通寺市大麻町1304-1
イベントされてたので行ってきました^^

1度訪れた事があったcafe。ゆるやかで落ち着きます。
今日は午後からボビンのお教室だったので
ランチできなく終わって残念…(TωT)
時間がある時に行こう~っと。
おかいもの^^_f0041115_20181733.jpg
そのイベントで購入したのは、
けいさんの首巻
前にyumiさんが着けてたのが
気になってたのでした。♪
夏でもさらっと着けて おしゃれ度up^^
HONEY DEVILのマークもかわいいな~。
おかいもの^^_f0041115_20193132.jpg


            それとプリザープドフラワー
            黄色いピンポンマムと白い紫陽花と
   イングリッシュデージー(だったかな??( ̄o ̄;)
            ピンポンマムがかわいいくて♪
                                部屋がパッと明るくなります。
                             黄色は、喜び。幸せの色♡元気になるわ。
゜♥。゚♡゚・。♥。さてさて明日から旅にでます。ヾ(@^▽^@)ノ
ケイタイでupできたらなんて思うのですが。。。。
機械おんち(→o←);できるかな~???

by yurari-koko | 2008-07-17 19:48 | その他