人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな^^ごはん 

ずっと行きたかった、cafeへ♪
「ギャラリー杜の木」
山道をくねくね上がった所。。。前に近くまでは、行ったのですが
場所が分からず電話したら、ランチの予約が、いっぱいで行けず。。。
再度トライ^^
杜の木こちら  
のどかな^^ごはん _f0041115_22395425.jpg
玄関に着くまで、
お花がいっぱいで♪
中に入ると囲炉裏があったりして
懐かしい感じのお店でした。

欲を言えば、ここから海なんか
見えるとうれしいな^^
と思う私でした。^^



のどかな^^ごはん _f0041115_22452832.jpg

ランチのメニュー
主菜。。。
れんこんバーグのなめこのあんかけ
刻み昆布、えのき、水菜のサラダ
副菜。。。
いかとまいたけの辛味炒め             かぼちゃの豚巻き天ぷら             冬瓜、柿の甘酢和え
                              さつまいもの変わりきんぴら
                             デザート:一口かぼちゃのあんもち

おなかいっぱい(^O^) 
のどかな^^ごはん _f0041115_21112123.jpg
のどかな^^ごはん _f0041115_2111397.jpg

by yurari-koko | 2008-10-21 21:29 | その他