人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね~。

一気に寒さが来たような
セーターなど出して冬じたくなこの頃^^

またまた気が付けばPCさわらってない^^;

映画見たり、撮りためたビデオ見たり
ちょこっと工作して遊んだり
気づいたら日が立ってるじょー^^
映画と言ってもビデオだけどね♪
「王妃の紋章」絢爛豪華で良かったな~^^
この話しは、また別の機会に。。。
寒いね~。_f0041115_20264898.jpg
そうそう!ボビンレース
鹿のモチーフ*
展示が終わって帰ってきて
次は、クリスマスモチーフを
作ってます^^
それは、結構早くできそう^^♪
どうやって飾ろうかワクワクだな^^
ところで。。。。。
ボビンレース*誰か一緒にしませんか~?
高松カルチャーでしているの。
月2回 13時~15時です^^
ベルギーで留学しながら、習得してきた先生で。
12.3年おしえてるそうですよ。
(頼まれた訳でもなく、勝手に宣伝^^;)
もし?気になった方は、詳細を高松カルチャーへこちら☆ジャンル一覧(陶芸・手芸・工芸)

寒いね~。_f0041115_1331741.jpg
●津軽こぎん刺しのコースター
前田セツこぎん研究会
もともと、冬でも麻布の衣類しか着られなかった
時代に、荒い布目をうめて補強と保温目的で
作られたのがきっかけだそうです。
柄が素敵で♪コースターには、もったいないから
額に入れて飾ってみたo((〃∇〃o))寒いね~。_f0041115_1443587.jpg



あ!この間のLu*Luさんのイベントでget!
ずっとほしかったけど、なかなか手がさせずにいた
umlooさんのレースコラージュのブローチ(≧∇≦*)♪
眺めて、使ってお気に入り♡
寒いね~。_f0041115_262217.jpg

by yurari-koko | 2008-11-12 23:42 | ボビンレース