人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さめやらぬ。。。

さめやらぬ。。。_f0041115_15403194.jpg
行ってきました~。北海道!!(>▽<)♪
かなり寒さを気にしてのですが、
着いた日は、雨が少し降ったけど、温かかったです。
夜コンサートが終わっても、まったく寒さを感じなく
雪もなかったの。
2日目のコンサートの帰りは、少し寒かったですが、
(はい!2日間行きました^^;)
それでも、ぜんぜん大丈夫!
心がHOTだったから。。。なんて。。。^^あははっ
さてさて。。。。
待ちに待ったSMAPのコンサート(*T▽T*)♪
ドキドキしながら。。。。その時が近づいてきます。
曲が流れるとと同時に歓声が上がりその瞬間、全身鳥肌が立ちました。ヾ(≧∇≦*) 

ココ最近になって知った喜び
この歳になるまで、アイドルと言われるコンサートが苦手だったのですが、
。。。。ハマるものです(〃^∇^) ☆.。.:*・゚

着いた日のコンサートでは、少しだけど。。ちょ~う近距離で5人を見れました。☆
慎吾くんと木村くんの視野の中には、間違いなく入りましたよ!
なんて。。。みんな。。。そう言うんだよね~あははっ。^^;
でも、それくらい近距離だったの!!
少しの間、震えてしまいましたよ(*♡▽♡*)
遅咲きのおばさんは、アドレナリンがでて10歳くらい若返った感じ。
もう思い出すだけでも。。。にへら~とする
おかしいやつになってます。:*:・(*/////∇/////*)・:*:


そして2日目は、コンサートの中にFNS歌謡祭の生中継が入り
その裏側を見れたようなお得な感じがあったし。^^
と~っても楽しかったです。ξ*^▽^*ξ♪

2日間が本当あっという間
この余韻がいつまでも、続くといいな~((o〃∇〃))o

。。好きな事がある。自分の世界が持てるって事は、
本当幸せな事。 嫌な事、辛い事があっても頑張れる原動力になるし
明日への希望でもある。 
その人その人、食べる事が好き、寝る事が幸せ。そんな事のひとつを
幸せに感じる状況かどうか?だけで、どんな人にもある事だと思いますが、
好きと思える物や状況である事に感謝。感謝です。

札幌での懐かしい再会もありました~♪
それは、次へ。。。。^^

by yurari-koko | 2008-12-05 00:33 |